日髙洋輔の奮闘記その三

日髙洋輔の奮闘記その三

前回の続き(e_e)

中学を卒業後、外の世界に夢見し私は15歳より奈良県の定時制の学校の寮に入りました。そこで昼間は琴、三味線、胡弓を修理する仕事に就き、一日中、三味線の糸を張り替えたり、琴柱を立て続けたりしておりました。そして夕方から急いで学校へ向かい勉強。その後部活(野球部)。今思えばなかなかハードな生活でした。そんな中、相変わらず、音楽が好きでしたので楽譜も読めないのに、ギター片手に、作詞、作曲をして歌を作ったりもしておりました(^-^)/六年間勤務した後、又さらに外の世界に夢見た私は、語学学校に通い英語の勉強を始めました。(^_^)☆

…..奮闘記その四に続く。

…..To be continued

日髙洋輔の奮闘記
http//e-kameya.com/app-def/S-102/blog/?p=958
hidaka01

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください