日髙洋輔の奮闘記 その四

image

日髙洋輔の奮闘記 その四

前回の続き(e_e)

語学学校に通い英語を勉強した後、海外に興味を持っていた僕は、シンガポール、マレーシア、フィリピンに行き約三年間過ごしてきました。初めは現地の方と、まったく話をする事ができなかったのですが、ギターや琴、三味線を持っていった事が幸いし、楽器を弾き、歌を歌うと、自然と現地の方との距離が縮まり、共感し合う事ができ、笑顔が生まれてくる。音楽のすばらしさを痛感させられた瞬間でした。(u_u)音楽は母国語の違う人々の心を、通わせる事ができる。音楽でコミュニケーションできるということを知りました。(^_^)☆

…..奮闘記その五に続く

…..To be continued

追記
お店の中はこのような雰囲気です *\(^o^)/*

 

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください