日髙洋輔の奮闘記その五十二”春”

日髙洋輔の奮闘記その五十二 “春”

 

春のセール期間なので、仕事中、いつもと違い,

お店の中は飾り付けなどで、とても華やかな雰囲気。

image

 

お客さんが居ない時でも、楽器達が沢山でてるので、

なんというか、賑やかです(*_*)

 

この時期は仕事が重なるので、要注意。

もれなく仕事をこなせるよう細心の注意を払ってます (=゚ω゚)ノ

 

 

PS

駅の近くで、河津桜が咲きました。

image

今日はとても暖かく、 北陸地方では春一番が吹いたと聞きます。

春もすぐそこまで来てるようですね(^_^)☆

 

日本気象協会の第四回桜の開花予想よると

今年は高知が3月18日で、

そこから桜前線が徐々に北上し、

東京は3月30日とのこと。

 

年に一度の桜の季節がだんだんと近づいてきました(^。^)

 

日本中が桜の花で埋め尽くされるその日が楽しみですね。

そして、お花見も(笑)

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください