日高洋輔の奮闘記その百二十”台風”

日高洋輔の奮闘記その百二十  “台風”

 

今日の東京は一日中雨(^。^)

午前中、外回りで首都高速道路にのったのですが、 降りしきる雨が激しく、ワイパーの速度をマックスにしても、視界が悪いほどでした σ^_^;

すぐ前に車が走ってたのでテールランプを頼りに切り抜けることはできましたが、前の車からは雨と一緒にたくさんの水しぶき (´-`).。oO(

本日はなかなか荒れてる首都高速道路でした。

 

 

仕事帰りにふと多摩川を見ると、普段よりもものすごく水位が上がっておりますたϵ( ‘Θ’ )϶

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください