日高洋輔の奮闘記その百二十一”職人”

日高洋輔の奮闘記その百二十一”職人”

 

月曜日は技術研修に行かせてもらいました(^-^)/

 

85歳の現役職人さんの実演講習を見せて頂いたのですが、

キメツケという作業工程を驚くべき早さでこなす、技術と手際のよさに驚かされました(u_u)

 

他の職人さんの仕事を見せて頂く事は 日々の仕事の作業工程に、刺激や改善が生まれ、とても勉強になりました (^。^)

 

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください