三味線亀屋 日高洋輔の奮闘記その百四十五”下校”

三味線亀屋 日高洋輔の奮闘記その百四十五”下校”
今日は小学校に、修理したお琴を届けてきました。
お昼過ぎに車で行ったのですが、
裏門の給食室の隣の駐車場に車を駐めようと思ったら、
ちょうど、子供達の下校時刻と重なり、

黄色い帽子をかぶった小学生 (1年生かな? )100人ぐらい、ワイワイガヤガヤ、集団で裏門の前を通過。
道路の脇に車を駐め、少し、待ちぼうけww
嬉しそうに下校して行く子供達の笑顔に、午前中雨が降って、午後もどんよりとした天気だったのですが、
癒されました( ´ ▽ ` )ノ
三味線亀屋 日髙

カテゴリー: 未分類 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください