2008年10月17日(金)FM世田谷で放送されます。

平成20年10月8日(水)FM世田谷さん(83.4MHz)からインタビューを受けました。FM世田谷さんには何回か出させて頂いていますが、今回は当 店が所属している豪徳寺商店街からのご紹介で、インタビューとなりました。『歩こう!Myタウン商店街』(10月17日(金)16時40分頃放送予定)と いう番組です。10分程の番組です。ナビゲーターの小野寺 小町さんとディレクターさんが来て下さって30分程インタビューを受けました。今回は商店街の 紹介と言う事もありまして、豪徳寺商店街と当店の両方を紹介すると言う事になりました。ですので豪徳寺商店街の事も話しています。例えばホット出来る場所 を教えて下さいと言うのがありまして、私は豪徳寺商店街にある”お休み処”を紹介しました。商店街にあってお客さんが自由に休める所があるんですよ。豪徳 寺商店街は”三丁目の夕日”のような良い雰囲気の商店街です。インタビューはなかなか難しいですね。どうしても噛んじゃいますね。(笑)でも三味線の音は 聞こえると思います。

放送は平成20年10月17日(金)16時40分頃放送です。

20081015-08fmsetagaya1 20081015-08fmsetagaya2 20081015-08fmsetagaya3 20081015-08fmsetagaya4 20081015-08fmsetagaya5

亀ちゃん

アバター画像

亀ちゃん(亀屋邦楽器) について

当店亀屋邦楽器に色々な取材の依頼や修学旅行の学生さんがいらっしゃいます。 その時の取材や訪問の様子を掲載しております。また亀屋が注目する邦楽の話題を提供します。メールで私に演奏会の紹介して頂ければ載せていきたいと思います。(邦楽の演奏会に限ります。)ぜひ覗いてみて下さい。亀屋邦楽器(http://www.e-kameya.com/)
カテゴリー: 2008年, 取材訪問の記録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください