三味線亀屋 日高洋輔の奮闘記その百六十”和のテイスト”

三味線亀屋 日髙洋輔の奮闘記その百六十”和のテイスト”

先週から始まった羽根木公園の第40回せたがや梅祭りの演奏会の手伝いに行ってきました。
前日は時折、粉雪きが風にふかれ、一見吹雪にもみえるような天気でしたが、当日は快晴でたくさんの方が咲き始めた梅の花を見に足を運んでました。
2月11日から3月5日までの期間、俳句の会や抹茶サービス、太鼓の演奏など様々な催し物が行われるとのこと(^_^)a
たまには和のテイストに包まれた空間で昔から庶民に親しまれてきた梅の花を見に、家族で訪れるのも、風情があっていいなぁと思いますd(^_^o)

三味線亀屋 日高

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください