三味線コラム -No.205 亀ちゃんは今忙しいのです。(三味線亀ちゃん)

みなさんこんばんは三味線亀ちゃんです。

移転新春セールも終わりました。
お客様に沢山来店いただき大変嬉しかったです。

その結果現在頂いた修理で大忙しです。
預かった張り替えの数を数えてみたのですが、
100丁!超えてました。

これを全部張り替えなければいけません。(汗)

新店舗(世田谷区経堂)に今年から引っ越してきますと、
来店者が多いいと感じています。
フラッとお店に入っていただく方が多いい様です。
豪徳寺の時はほとんどいらっしゃらなかったのですが、
子供連れの方や以前邦楽をやっていた方がお店に来てくれます。
これはとても嬉しいことですね。

お稽古をやって頂けるように繋いでいかなければいけませんね。

お店もまだ新しいので配置換えなど色々試行錯誤しています。

ブログも徐々にペースを戻していきたいと思っております。
最近色々な方に”ブログ楽しみに見てます!”と言われますので、
モチベーションが上がってきてますよ!

また明日から頑張らなくっちゃ!という感じです!

三味線亀ちゃん
http://www.e-kameya.com/

アバター画像

亀ちゃん(亀屋邦楽器) について

当店亀屋邦楽器に色々な取材の依頼や修学旅行の学生さんがいらっしゃいます。 その時の取材や訪問の様子を掲載しております。また亀屋が注目する邦楽の話題を提供します。メールで私に演奏会の紹介して頂ければ載せていきたいと思います。(邦楽の演奏会に限ります。)ぜひ覗いてみて下さい。亀屋邦楽器(http://www.e-kameya.com/)
カテゴリー: 2019年, コラム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください