日高洋輔の奮闘記その百二十四”十七絃”

日高洋輔の奮闘記その百二十四”十七絃”

 

十七絃の修理を預かってきました。

十七絃の琴は普通の箏と比べて背丈がこんなに違います。

image

もちろん、重さも違います(u_u)

 

十七絃を担いで学校の階段と廊下を歩き、車まで運んだのですが、

これを何面も運ぶのはさすがに大変だなと感じましたσ^_^;

 

でも、演奏会のお手伝いをする時にはそうも言ってられないので、

筋肉痛を覚悟で頑張ります(^^)

 

 

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください