日高洋輔の奮闘記その百三十四”クリスマスイブ”

日高洋輔の奮闘記その百三十四”クリスマスイブ”

image

今日は胡弓の修理をしました。
三味線と違って、それぞれのパーツが小さく、細かい作業になるのですが、形は三味線と良く似てます。

棹も胴も、三味線をひとまわり小さくした感じで、根本的な構造は良く似てるんですよね〜(^。^)

image

 

勤務終了後、今日はイブということで、豪徳寺駅前の唐揚げ屋さんで、チキンを買って帰りました。

大分名物唐揚げ専門店で、隣の県の宮崎出身の、自分としては味も
大好きです(^-^)/

機会があれば、ぜひぜひ。
おすすめです(^。^)

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください