日高洋輔の奮闘記その百三十五”職場体験”


日高洋輔の奮闘記その百三十五”職場体験”

 

 

寒い日が続きますね(^。^)

 

先日、豪徳寺に雪が降りました。

 

今日も、商店街には雪が残ってます。
まだまだ寒さは続きそう
(´-`).。oO(

image

 

 

昨日からなのですが、

 

近くの中学校で職場体験がはじまり、

うちのお店にも二年生の女の子が来ております。

image

image

部活は吹奏楽部で小さい頃からピアノを習っているとのこと。

image

 

親方に職人の心得を教わり、バリバリ働いております。

image

バチの持ち方を伝授され、

image

image

始めて三味線を弾き、
とても嬉しそう(^_^)☆

image

一日中座って作業する、慣れない仕事なのに、手際が良く、覚えも早く、とても中学二年生とは思えません(^。^)

 

明日もよろしくお願いします
(^_^)☆

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください