三味線コラム -No.203 亀屋邦楽器引越し中。(三味線亀ちゃん)

みなさんこんばんは。三味線亀ちゃんです。

亀屋はいま引越し中です。
今年は22日(土)に店を閉めまして、
今週一週間新店舗に引越しをしてます。

昨日26日(水)に世田谷区豪徳寺の店を引き払いました。
こんな感じで荷物が山積みでした。

引越し屋さんに運んでもらった後はこんな感じになりました。

約50年営業しましたのでやはり寂しかったですね。
引越し屋さんが来るとあっという間に荷物が無くなってしまいました。

そして小田急線経堂駅近くの世田谷区宮坂に荷物が運び込まれました。

そして今日27日(木)荷ほどきを始めました。

何かやはり新しいところでやり始めるという高揚感でしょうか、
今日の荷解きは楽しかったですね。
ここにこれを入れようと思っている所にピッタと荷物が入ると快感です。(笑)

今日はほとんど荷解きはできたのて作業場に道具を入れてみたのですが、
前の店より綺麗に入ってとっても快感でした。(^^)/

来年もまた店の開店準備載せますね。

来年は2019年01月07日(月)より新規開店です。

また01月26日(土)より2週間移転新春セールしますからね!

亀屋邦楽器新春セールのページ
http://www.e-kameya.com/sale.html

三味線亀ちゃん
http://www.e-kameya.com/

アバター画像

亀ちゃん(亀屋邦楽器) について

当店亀屋邦楽器に色々な取材の依頼や修学旅行の学生さんがいらっしゃいます。 その時の取材や訪問の様子を掲載しております。また亀屋が注目する邦楽の話題を提供します。メールで私に演奏会の紹介して頂ければ載せていきたいと思います。(邦楽の演奏会に限ります。)ぜひ覗いてみて下さい。亀屋邦楽器(http://www.e-kameya.com/)
カテゴリー: 2018年, コラム パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください