日高洋輔の奮闘記その七十五”お祭り”

日高洋輔の奮闘記その七十五
“お祭り”

 

image

先週の土日、9月13、14日は世田谷八幡祭りでした。

お店の入り口にも提灯が設置され、
外からは笛の音色のBGMが流れ、商店街全体がお祭りムード。

 

昼間は世田谷八幡宮の境内に設置されてある、相撲の土俵で

毎年恒例、東京農業大学の相撲部の奉納相撲が行われました。

image

仕事中、ラジオからその中継が流れてきて,

2時頃、ちろっと観に行かせてもらいました。

 

五人抜きなどで、会場も盛り上がっており、

体格の良い力士達のぶつかり合いはなかなかの迫力(*_*)

 

 

勤務終了後、帰宅時に、ちょうど御神輿が通っており、ナイスなタイミングで写真がとれました。

image

どこのお祭りもそうですが、
ワイワイとした、賑やかなあの雰囲気、

良いものですね(´-`).。oO(

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください