新製品のご紹介〜(本)津軽三味線入門

この1冊で津軽三味線が弾ける!
吉田兄弟から上妻宏光まで完全収録! 教本部分は初心者からでも、
わかりやすいように各名称から始める親切丁寧な内容。
弾き方をマスターする為に、一番大事な「基本打法」を
“津軽じょんがら節”を例題曲に楽しくカッコ良く始めよう!
楽譜部分はテレビやCMでもおなじみの吉田兄弟の現代曲、
洋楽との融合の先駆者上妻宏光の代表曲「游」など、
津軽民謡だけではなく現代曲も収録。
*内容対応のDVDも一緒にお買い求めになるとお稽古がスムースになると思います。

tsugaru006
(本)津軽入門 All In One 1,680円

お買物はこちらからどうぞ。

亀ちゃんより

アバター画像

亀ちゃん(亀屋邦楽器) について

当店亀屋邦楽器に色々な取材の依頼や修学旅行の学生さんがいらっしゃいます。 その時の取材や訪問の様子を掲載しております。また亀屋が注目する邦楽の話題を提供します。メールで私に演奏会の紹介して頂ければ載せていきたいと思います。(邦楽の演奏会に限ります。)ぜひ覗いてみて下さい。亀屋邦楽器(http://www.e-kameya.com/)
カテゴリー: 新製品の紹介 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください