2003年7月11日(金)リムジンバス車内常備誌「Via」さんが取材にいらっしゃいました!

平成15年7月12日(金)リムジンバス車内常備誌の「ヴィア(Via)」さんが当店を取材で訪問してくれました。リムジンバスとは成田空港と首都圏の 色々な駅を往復しているオレンジ色のバスです。車内常備誌とはリムジンバス車内の座席の前のあみの所に差してある雑誌です。(分かりましたか?)その雑誌 の平成15年10~12秋号に載せて下さるそうです。お二人で来てくれまして2時間位家の社長が三味線の製造の実演やお話等をしました。家の社長は前から 色々どうやれば分かりやすく話せて作業をお見せできるか前の日まで考えていました。なかなかうまく出来たみたいで喜んでました。(笑)取材の方も一生懸命 聞いて下さり良い記事になるのではないかと思います。日本を訪れた外国の方用に英語でも書かれますので、責任重大です。(笑)もし10~12月に成田空港 行きのリムジンバスに乗るような事がありましたらぜひ読んでみて下さい。(^^)

20090223155700 20090223155706 20090223155711 20090223155718 20090223155724 20090223155728

亀ちゃん

アバター画像

亀ちゃん(亀屋邦楽器) について

当店亀屋邦楽器に色々な取材の依頼や修学旅行の学生さんがいらっしゃいます。 その時の取材や訪問の様子を掲載しております。また亀屋が注目する邦楽の話題を提供します。メールで私に演奏会の紹介して頂ければ載せていきたいと思います。(邦楽の演奏会に限ります。)ぜひ覗いてみて下さい。亀屋邦楽器(http://www.e-kameya.com/)
カテゴリー: 2003年, 取材訪問の記録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください