日髙洋輔の奮闘記その四十八”春を待つ”

日髙洋輔の奮闘記その四十八
“春を待つ”

 

先週は、和楽器に興味のある台湾人の音楽の先生が

お店に見学にきました。

 

作業風景なども見てもらい、

道具などを、少し説明しました。

image

トクサや無垢の葉(むくのは)

などの”昔の紙ヤスリ”に興味をもたれてました。

image

 

 

追記

 

いよいよ、

春のセールの季節がやってきました。

 

一年で一番忙しくなります。

 

一月二月は一年の中でも閑散期ですので、

春の訪れとともに一気に仕事が増えます。

 

一年でも勝負どころなのでがんばります(・ω・)ノ

 

 

まだまだ寒い日が続きますねぇ
(ー ー;)

でも、
家のまわりの雪はだいぶ溶けてきましたよd(^_^o)

少しづつだけど、
暖かくなってきてます(^ ^)

 

前回、
まるまる太った雪だるまは、

こんなにスリムになりました。

 

ビフォア

image

 

アフター

image

(笑)

 

あと、日曜日、気合で”かまくら”を作りました。

慣れない雪かきもしたので、
体全体が筋肉痛です。(°_°)

image

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください