日髙洋輔の奮闘記その五十一”勝負所”

日髙洋輔の奮闘記その五十一
“勝負所”

 

先週は、お琴の会の手伝いに行きました。

曲ごとに、多い時には十数面、ステージからお琴を出し入れするので、

背丈程ある琴を何面も持ち運びするのは、じわじわと腰にきますσ(^_^;)

 

一日中たちっぱなしで、足が棒のようになりました(>_<)

 

ほんと、体力勝負(°_°)

 

でも、これでも小学校から野球をやっていたので、頭よりも体力には自信がありますよ(笑)

 

悪戦苦闘しながらも、無事に時間通り終わりました。(*_*)

image

 

 

追記

 

土曜日から春のセール、始まります。

今週は 日曜日無しで、

来週の土曜日まで、かけぬける所存でございます。
*\(^o^)/*

image

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください