日髙洋輔の奮闘記その五十六”問屋街”

日髙洋輔の奮闘記その五十六”問屋街”

 

今日は午前中、お客様の所に琴を届けに,車で墨田区まで行ってきました。

首都高は少し混んでましたが、
いいお天気で、スカイツリーも見えましたd(^_^o)

image

 

琴をお届けした後、

image

どじょう屋さんから、隅田川沿いに少し下った所にある、

 

蔵前の 町田絲店にお使いにいってきました。

image

image

1848年に創業で、昔からある、糸屋さんです。

 

 

近くには象牙屋などもあり、

 

ここ蔵前から、浅草橋までは、

おもちゃ、文具、花火など、昔からの問屋さんが1、2キロほどならぶ、

東京下町問屋街です。

 

まだ、ゆっくり歩いて観たことがないので、

そのうち見て回りたい所です。

 

帰りは珍しく、渋滞もなく、スムーズに帰れました。

渋滞に巻き込まれると、倍以上の時間が掛かりますからね、

ラッキー (^-^)v

 

 

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください