日高洋輔の奮闘記その百十七”演奏会”

日高洋輔の奮闘記その百十七”演奏会”

 

image

今日はポーランドの方が長唄の三味線を買いにお店に来てくれました(^。^)

海外の方が異文化である日本の楽器に興味をもってくれることは、
日本人として、嬉しく思います。

 

今週の日曜日に会があるので、これから先生と練習するそうです。

この演奏会なんですが、たくさんの外国の方が着物を着て和楽器を弾く姿には圧倒されます(*_*)

 

 

We had a visitor from poland today.

She bought a Nagauta shamisen (^。^)

This sunday she has a recital to play a shamisen .

If you have time ,come to see it.

It’s worth it.(*_*)

A lot of foreigners play japanese musical instrments(^-^)/

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください