2011年10月17日(月)TBSラジオ毒蝮三太夫のミュージックプレゼントに出演しました。

平成23年10月17日(月)TBSラジオ午前の番組大沢悠里のゆうゆうワイド内の毒蝮三太夫のミュージックプレゼントに当店亀屋が出演しました!!今年 で43年目になるこの番組に出演出来た事はこの上なく光栄でした。プロデューサーさんから2週間位前に突然出演の依頼がありまして、お受けしたところ,あ れよと言う間に出演となりました。約30分(10:25位から)の出演でしたが、あっというまでした。放送後も1時間位家でサインをしてくれたり、いろい ろお話しして頂きました。とても楽しい時間でした!!

tbsradio01 tbsradio02 tbsradio03

9:00頃から前乗りで,技術スタッフの方が準備してくれました。

tbsradio04

近所の方も来て頂き蝮ちゃんの登場を今か今かと待っています。

tbsradio05 tbsradio06

いよいよ蝮ちゃん登場です!皆さんも一度は聞いた事があるのではないでしょうか。軽快にトークが進んで行きました。放送中の様子は出演してましたので,撮れませんでした。

tbsradio07 tbsradio08

放送後記念撮影です。家のお客さんの弥生ねえさんも駆けつけてくれました。放送中もさわぎ等色々弾いてくれました。

tbsradio09 tbsradio10 tbsradio11

このように放送後も一時間位サインを書きながらお話しして下さいました。家の業界の事にも詳しく話題も豊富で飽きる事がありませんでした。

tbsradio12 tbsradio13

TBSラジオカーの前でお別れです。ラジオカー派手ですね。また是非お会いしたいです。プロデューサーさんにも本当にお世話になりました。(^^)/

亀ちゃん

アバター画像

亀ちゃん(亀屋邦楽器) について

当店亀屋邦楽器に色々な取材の依頼や修学旅行の学生さんがいらっしゃいます。 その時の取材や訪問の様子を掲載しております。また亀屋が注目する邦楽の話題を提供します。メールで私に演奏会の紹介して頂ければ載せていきたいと思います。(邦楽の演奏会に限ります。)ぜひ覗いてみて下さい。亀屋邦楽器(http://www.e-kameya.com/)
カテゴリー: 2011年, 取材訪問の記録 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください