日髙洋輔の奮闘記その三十三”電車”

日髙洋輔の奮闘記その三十三
“電車”

 

先週土曜日、テレビ朝日の「フリーきっぷで行く、お得な沿線散歩旅」という番組でお店が放送されました。

 

“小田急線で色々な場所に寄り道しながら大山に向かうという番組”で

中村梅雀さん、島崎和歌子さん、安田美沙子さんが亀屋を訪れ、

会話のやりとりから、梅雀さんが三味線をひいてくれました。

 

昔お稽古されてたそうで、素晴らしい手さばきでした。

 

御三方共、さすが芸能人、近寄るとなにかオーラのようなものを感じました。

image

 

 

PS

今日の台風、すごかったですね(°_°)

朝、雨はやんでたので、風と戦いながら多摩川を見にいくと

水かさが高く、すごい勢いで流木など流れてました。

 

小田急線は下北沢駅の線路が冠水して、止まっていたので、

京王線、東急世田谷線を使っての出勤、

いつもと違うコースでの出勤、たまにはいいですね(=゚ω゚)ノ

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください