日髙洋輔の奮闘記その五十四”桜”

日髙洋輔の奮闘記その五十四”桜”

 

 

仕事に追われる日々を送ってます。(*_*)

 

やっと一つの仕事をやり遂げても、

すでに次の仕事が迫ってきてる、といった感じで、

日々、悪戦苦闘中(u_u)

 

大変だけど、ありがたいことです(*_*)

 

春は毎年、何かと予定が入り、

急に忙しくなりますよね。

 

うちにある予定表も、ギッシリ詰まって、予定でいっぱいです(*_*)

 

いっぱいといえば、桜のつぼみも、

もうぱんぱんで今にもはじけそうなほど。

 

この時期は、今にも咲き出しそうな、ほんのりと赤い”桜のつぼみ”を見るのもなかなかいいですね(u_u)

 

東京の気温もぐんと上がり、

昨日は桜の開花宣言されました
*\(^o^)/*

 

お店はすでに桜が満開です(笑)

image

 

 

PS

 

そういえば、

どこかで、耳にしたんですよね

この言葉。

 

“置かれた場所で咲きなさい”

 

忙しいけど、がんばって咲こうと思いますd(^_^o)

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

日髙洋輔の奮闘記その五十四”桜” への2件のフィードバック

  1. 河村 修治 のコメント:

    “置かれた場所で咲きなさい” いい言葉ですね。
    改めて心に刻みました。
    この言葉で、忘れて自分を取り戻しました。
    また明日から頑張れそうです。

  2. 日髙洋輔 のコメント:

    河村様

    そうですよね、いい言葉です。

    どんな中でも前を向く姿勢で、

    お互い、がんばりましょう
    d(^_^o)
    日髙

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください