日高洋輔の奮闘記その七十三” 外回り “

日高洋輔の奮闘記その七十三
” 外回り”

 

今日は、久しぶりの外回りというか、

車で銀座と神楽坂に三味線と小物を届けにいきました。

 

仕事柄、室内での作業が多いので
外もいいものです(^。^)

 

首都高速道路は進んだり止まったりと渋滞してましたが、

お陰で東京タワーが見えて、ナイス(^。^)

image

 

途中、今日は天気も良く、皇居は観光客らしき沢山の人で賑わっており、

image

 

新宿伊勢丹あたりも買い物客で賑わってました。

image

お昼時はあまり車は混んでなく、帰りはスムーズに帰社。

 

昼食後、

午後からは、三味線を組み立てたり、糸を張ったり、バシバシ仕事しました。

image

カテゴリー: スタッフ日高洋輔の奮闘記 パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください